カテゴリ:近況報告( 1 )

アートの庭 初出演、久々の遠征です!

2年前、丁度3枚目となるCDの録音、Mix Downを10月初旬に済ませ、11月中旬にニューヨークへマスタリングに行き、未だCDは発表出来ず!!!!
こんな事ってありー???様々な事故災害に会い、2年間、歌う事もままならず、、100年に一度の不景気のド真ん中、極貧生活してました。
猫を飼ってる身分じゃないのに6匹分の命を守って、私はお米や野菜を恵んで頂き生きていました。
やれば出来る、テレビ番組の月1万円で生活するって、あったな〜!
メグちゃん、未だ歌ってるの?と最近声が掛る迄、生活レベルは携帯電話が通話できるまでに復活しました。
去年1月に前の年から弱ってる私の為に人情厚い伊藤社長がキャバレロクラブを貸し切ってパーティしてくださいました。有難うございました!
しかし折角、助けて頂いて2月に盗難に遭う!!
息の根止まりました、、、、もはやこれ迄か、、、、
が、又、4月にBibiの純子さんのサロンでライブイベントで助けて頂き、地獄に仏!本当に感謝です。
6月、毎年呼んで頂いています、四日市市の森社長のBirthdayParty! 本当に有り難うございます!
10月はモーガンクラブ、凄いイベントで歌わせて頂きました。前田会長、有難うございました!
12月からレギュラーでBarbar ルースさんに出演させて頂いています。瀬川社長、本当に有難うございます!
何とか死なずに2010年、極貧お正月で身も心も凍りそうな私に鈴鹿、みかはうすのみか社長から1月中旬、鈴鹿市と四日市市のイベント頂き御陰様で電気料金支払えました。有難うございました!
1月30日、岡崎市、サファイアさん、10年以上 イベントで歌わせて貰ってる名門クラブです。そこのグランドピアノの嫁入りパーティで呼んで頂き生演奏最後の日に歌える幸せ!サファイアの綺麗なえい子ママに感謝でいっぱいです。有り難うございました!
3月に偶然数年来のお客様の谷本社長にキャバレロクラブで再会。つい、泣き言を吐きました。
4月は谷本氏率いる「男気の会」の主催、キャバレロクラブにて「メグ救済パーティ」ありがとうございました!一生、忘れられない恩義です。
5月には瓢箪夜さんのライブにゲストで呼んでいだだきました!ありがとうございました!
おかげさまで、6、7月、岐阜県下呂温泉、くさかべアルメリアさんのライブステージ9日間、ラブリーさんのブッキングで歌わせて頂きました、有り難うございました!
やっと再スタートできました。ライブハウスも積極的に出演します。
9月、四日市、初出演のフルハウスさん、大入り満タン!皆様有り難うございました。
結局、周りの沢山の方々に助けて頂いて、歌を歌わせて頂いております。

11月1日の「アートの庭」ライブは応援してくださる、順子姫、パールドクターさんのご縁です。
当日は脚を運んで頂く皆様の心に残る、楽しくてチョッピリ切ない、けど、暖炉の暖かさを感じる秋のステージにします。
是非、お誘い合わせの上おいで下さいますよう御願い致します。
[PR]
by megsueoka | 2010-10-22 01:26 | 近況報告